top of page
  • 2019.11.2 | 美しき緑の星の循環祭

『スサナル』拡散キャラバン隊

更新日:2019年10月25日


スサナルとは。 私たちにとって、この星とこの星の全生命に対する慈しみと友愛の気持ちの表現です。 人の意識/いのりと微生物の交歓を具現化したものです。 私たちはスサナルを通して、人の意識が「いのちの楽園の創造」に方向付けられ、夢のように思われていたことが実際に共同創造されていく過程をみなさんと一緒によろこびあえたらと思っています。



【 メンバー紹介】

上田洋平


ただりょうすけ


黒木 光(くろき ひかり) 風や緑、海や空、あらゆるいのちと戯れるのが大好きな二児の母です(^ ^) 2016年秋、子供との関わり方に頭を抱えていたことをきっかけに、自分の内側を観る世界に触れはじめ、その人たちが企画するファミリーリトリートでmusubiと出会いました。 2017年夏、うれしきの旅をしていたりょうすけさんと出会い、その旅を通じて見えない世界との関わりを持つ人たち(エネルギーヒーラーなど)との大きな繋がりができ、自分が生きたい世界とは?そんな問いを持ち続けるようになりました。そんな中で、自分で自分を整えるチャクラワークを修得する機会をいただき、現在グランドマスターとしてチャクラワークを不定期に開催。 2018年の夏、Facebookで洋平さんのとある投稿を見つけ、「繋がっておく必要がある。」との直感があり、そこからの交流で大地のお世話をすることに。当時の私にとって、農業や微生物のことなど全くの未知の世界。ただ、それらに触れる回数が増えるたびに言葉では表せない喜びが体から溢れてくるようになりました。 その間、大阪と淡路島の行き来を繰り返していましたが、2018年12月、私のしたいことはここにある。と強く感じたことにより、今年2月に淡路島に移住。現在に至ります。

閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page